ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月28日。

■秋満喫。
毎年恒例?のコスモスを観に。
都市農業センターまで。
CとK一家と行って参りました。
ここは市内にあって近場なのに、
花は多いし、広場はあるし、動物はいるしで十分楽しめるスポットなのです。
b0070088_2304536.jpg

こんなきれいなコスモスを見ながらおべんと食べて、
土手?で草滑りして。
子どもたちほっぽってあずま屋でごろごろして、
また元気になってフリスビーしたりブーメランしたり、ボールで遊んだり。
非常に楽しい1日でした。

なんでかスネが痛くなったんだよねー。
b0070088_2322834.jpg

こちらは、センターに行くまでに見つけた異色コラボ。
コスモスとひまわりが満開状態で共存しています。
いくら南国でもちょっとおかしいと思った…。

■ショック!
リボンマグネットが消えていた…。
取られたと思いたくないから落としたと思おう。
それにしても短かった…。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-28 23:01 | LIFE(2006.5月~)