ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月27日。

■美容院。
元のところに戻るか(メールも来てたし),
前回デジパーかけたところに行くか迷ったけど、デジパーの方に。
こっちの美容室の方が静かで癒されるので。
完全予約制だから待たされることないし。
(予約しても待つとこ多いけどここは待たない)
こじんまりしてるから気も散らないし。
最初から最後まで一人の人がやってくれるし。
今までのところもスタッフが4人しかいないころは大好きだったんだけどな~。
根本リタッチとカットしてきました。

■お買いもの。
・タイツ 5足
めっきりパンツ派な私ですが、
秋冬はブーツと合わせてスカートもはきたいのです。
グレー(ノーマル),グレー(リブ),パープル,黒,茶と
とりあえず無難にそろえてみました。
カーキもほしいかも。

■んでもって。
今職場。
仕事お持ち帰りしたけど,やっぱり家じゃできないので。
気が散る要素が多いのもあるけど,
勉強机がないのも大きい。
しばらくやって帰ろうと思います。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-27 18:22 | LIFE(2006.5月~)