ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月22日。

■大スペクタクル。
またしてもひどい夢を週ののっけから見てしまいました。
戦時中にタイムスリップして逃げ回るというもの(笑)
タイムスリップしてる自覚はあって、
どうにか現代に戻りたいと思ってるんだけど、戻れず、
戦況は悪化する一方。
兵隊に追われて殺されそうになるわけですよ(笑)
時は1945年8月1日。
あと2週間逃げ延びれば大丈夫。
でも2週間って長いよなーと思っているわけ。
もうこれまでか!と思った時に、
「これは夢だ!起きればいい!」と思って目を開けました。
その時間2時半。それからしばらく眠れなかったのは言うまでもありません。
あーなんでこんな夢見たんだろ?

■おかげで。
夢見が悪かったので,午前中仕事できず。。。(言い訳)
でも午後はエンジンがかかってやっつけてしまいましたよー。
いい調子です。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-22 22:47 | LIFE(2006.5月~)