ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月19日~21日。

☆19日。

■風邪?
私、会社で窓際から二番目の席なんだけど、
今日は隣の人がお休みだったから、風通りがよくって寒かった。
んで軽く風邪気味。ルル飲んで早く寝ました。

☆20日。

■秋仕様。
やっと秋服着てお出かけ。
ブーツ履くと秋感でるよねー。

■お買い物。
・スリードッツのフレアスカート
やっぱりひらひらよねーということで。
スリードッツのカットソー生地で着やすくて、
落ち感もあるので腰張りな私でもきれいに見えます。
色違いも欲しいかも!

・暗黒館の殺人(一)(二)
やっと文庫版がでました。それにしても全四巻!長編です。
あーでも楽しみができた。

■未来予想図。
観ましたー。よかったです。
まぁ、酷評するならベタなラブストーリーなんだけども。。。
ラブストーリーはベタが一番でしょうと思うわけです。
ドリカム好きにはたまりませんね。

☆21日。

■のんびり。
やっぱり少々風邪なので、コスモスでも見に行こうかと思ったけど、
部屋でおとなしくしてました。
綾辻読んだり、編み物したり、それなりに秋を満喫。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-21 22:46 | LIFE(2006.5月~)