ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月16日。

■岩盤浴。
ひさびさ、でもないけれど、満足のいく岩盤浴は久しぶり。
先にお風呂に入っておかないと効果がでないことがこの間分かって、
今日は時間の関係で先に30分以上お風呂でのんびりしてから岩盤浴。
そしたら汗が出る出る!
欲張って50分コースにしたけど、25分で十分だった。
でも100円しかかわんないし、貧乏性な私は50分を選んでしまうー。
んで、初めてこの間オープンしたイオンみた。予想してたよりでかいね。
行くのはいつの話かしら?

■追突。
弟くん①が仕事中にやられたらしい。
大事にはいたってないけども、気をつけないといけないなー。

■有閑倶楽部。
残念だった。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-16 22:06 | LIFE(2006.5月~)