ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月13日,14日。

☆13日。

■ピッカピカ。
超洗車しました。
もー耐えられないぐらい汚れてたので(笑)
水あかとりもワックスがけもして、車内に掃除機もかけた!
疲れたけど、きれいになっていくのを見ると自分も気持ちいい!
この間買ったリボンマグネットをやっとつけました。

■ムッフ。
仕事中のYとオーナーTとおしゃべり。
Tとこんなに話したのは初めてだったかも。
すっかりオーナーだもんなー。スゴイ!
ジャスミンティーのプリンをごちそうしてもらいました!
うまいです。鹿児島にお住まいの方は是非!

■T会。
久しくやってなかったT会。
みんなそろそろしたくなったらしく、召集。
私の提供した話題にみんな食いついてくださって(笑)
お酒が進む進む!
アドバイス受けたり、叱咤激励されたり、鼓舞されたり。
ほんっと、いい友達を持ったなーと思います。

☆14日。

■お昼寝。
やっと涼しくなったので、お昼寝がはかどります(笑)
今週の睡眠不足を一気に解消しました。
でーもー瞼蚊に刺されてブサイクになった…。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-14 22:54 | LIFE(2006.5月~)