ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月10日。

■お目玉。
ついに新人ちゃんたちの態度にボスもしびれをきらし、
朝からお説教。
聞こえてくる私たちもいやーな気分になるけれど、
ま、言われてもしょうがないもんなー。
ちゃんと反省して改善してくれることを期待します。

■ジム。
・ブートキャンプ30分
・エアロ初級45分
先週の金曜日は本当についてなかったらしく、
スタジオにドリンクとタオルをもっていくプチバッグを
ロッカーに忘れて帰っていたみたい。
昨日は家に忘れたのかなーと思って帰ったけど、
家にもなくって、ジムに忘れたことが発覚。
あるかなー?と思って忘れ物調べしてもらったらありました。
でも、とって置いてもらったのが恥ずかしいぐらい小汚い…。
これじゃあ、だれも持っていかないわなーと思ったわけです。
現金(小銭だけど)入ってたのにそのまま帰ってきました。
ちょっとうれしかったです。

■働きマン。
始まりました。
マンガのキャラよく反映してると思います。
新二はタイプが違うな~と思ったけど(笑)
デスク(沢村一樹)と後輩(平山あや)はそのままな気が。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-10 22:10 | LIFE(2006.5月~)