ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月6日~8日。

☆6日。

■仕事。
せっかくの3連休なのにねー。

■シュシュ。
b0070088_7152421.jpg

毛糸を買いなおして編んでみました。
目数とか、つなぎ方とかまったく雑誌の説明になかったから,
試行錯誤したけれど、なんとか満足の仕上がりです。

☆7日。

■朝マック。
初体験。時間つぶしに入ってみました。
でも昨晩ぜんぜん眠れなかったからか、食べれません…。
マフィンをやっとのことで食べて、ポテトはお持ち帰り。
時間までにシュシュを1個仕上げてみました。

■Kと。
カラオケ屋のフリータイムを利用しておしゃべり。
個室でおしゃべりできるので、カラオケ屋はいいのです。
ひとしきりしゃべって歌も歌って元気になって帰ってきました。

☆8日。

■Cと。
昨日Kにしたような話を今度はCに。
二人ともおんなじような反応だ。
話し終わって、食欲のない私でも食べれそうな鶏飯を食べに。
おいしくって結構食べれちゃいました!
でもあとでのどが渇いた…。

■お買いもの。
b0070088_7155018.jpg

・ipsa エッセンスインリキッドファウンデイション
・ipsa エッセンスリップスティック
・ipsa スーパーファインアイライナー
秋から初冬にかけてのファンデを。
ほんとはクリームがよかったのにこっちを勧められたので。
真冬(短い)は何かしらクリームをつかおうかと。
アイライナーは平たい芯で描きやすそうだったのでー。
リップもグロスいらずで手軽でいいかなーとおもったので購入。

・きいろのカラードレス。
結婚式用のドレス新調するつもりなかったんだけど、
出会ってしまいました。
んで、似合ってしまいました!あつらえのように(大げさ)
誰が見ても「○(私)ちゃんって感じだねー」と言うと思われます。
でもいいの!かわいいの!
袖があるタイプなので、腕やせしなくてもいいしー(笑)
ちょっとだけ脚やせがんばろー。

・リボンマグネット
b0070088_7161033.jpg

黄色い車に似合うやつを選んで購入。カワイイ!
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-08 22:35 | LIFE(2006.5月~)