ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月25日~28日。

また、放置してしまった…。

☆25日。
■Kと。
9月定例会。
イタリアンで旅行の報告と今後の展望の話。

☆26日。
■Rと。
正式に結婚式に招待される。
あーほんっとに結婚するんだーと実感。
うれしいけど、サビシイ気持ちの方が大きいかな。
出雲大社で挙式のため、未踏の地についてアレコレ聞く。
んでもって改めて彼氏とのことをアレコレ聞く。
私も聞かないしRも話さないから、いつもバカ話ばかりで恋バナしないので新鮮。
早速帰ってホテルキープ。

☆27日。
■奔走。
出雲行きを手配するために昨晩から奔走中。
こっちから3人で行くんだけど、
それぞれ事情があるから妥協点をみつけて、なんとか手配完了。
あー電話で3人でしゃべりたいと強く思ったこの二日間。
あとは、出雲情報と松江情報をのんびり調べよー。

☆28日。
■〆切。
今日は仕事の締切日。
9月頭にはどうやったら終わらせられるんだろう?と思っていたけど,
なんとか終了。
ていうか、頭で考えていたスケジュールよりも余裕を持って終わらせられた。
というわけで?明日は人生初のラフティングに行ってまいります。
川遊び久しぶりだー。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-09-28 23:14 | LIFE(2006.5月~)