ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月22日~24日。

☆22日。

■台湾2日目。
更新。9/15です。

☆23日。

■銀の虎。
tomoさんが絶賛しているので,行ってみたくて行ってきました。
お魚料理がメインのお店。夜は飲み屋さん。
限定の海鮮丼は残念ながら終了していたので、
つぼ鯛のみそ焼きをオーダー。
メインと、銀シャリごはんと、おみそしると、自家製豆腐と、お刺身小鉢つき。
もーめちゃめちゃお腹いっぱいでした。
でもおいしーの。今度は海鮮丼食べたいなー。

■お買い物。
といってもウインドウショッピング。
気になるお店に行ってきた。かわいい靴のセミオーダー今度しちゃうかも!
あとは
b0070088_23243845.jpg

イグニスのリニュ商品。
洗顔とクレンジングのみとりあえず購入。
洗顔、あわ立ちよくなってるか期待してたけどそうでもない感じ。
リピはないです。
やっぱり泡はホイップみたいでなくっちゃねー。
そうそう、ついにボビ上陸です。うれしー。

☆24日。

■干物。
NANAを再読してしまった。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-09-24 23:18 | LIFE(2006.5月~)