ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月11日~13日。

☆11日。
■涼。
朝晩は涼しくなってきました。
まだ日中クーラーは必須だけれども。
 
☆12日。
■立て続け。
後輩たちのミスが露呈。
もう、今度は何なの?と思うぐらい。
自分のせいじゃないと思ってるみたいで,
対処もしなければ,反省もしない。
対処に遠方まで出向いている人がいるのに,フツーに帰る。
もう、ありえなさ極まりないです。
指導を改めなければならないようです。

☆13日。
■今日も。
ミス露呈。明日からの旅行,正直言って憂鬱です。

■焦った!
ま、いちおー旅行の軍資金をおろそうと、銀行に行ったらカードがない!
かばんの中を探しまくってもない。
もーあるとしたら違うバッグの中だなーと思って、昼休みに自宅へ帰る。
あのバッグと思ってたものに入ってなくってさらに焦る。
結局バッグ4つ目にして無事見つかったのでした。めでたしめでたし。

■ボンバルディア。
あおりをくらいまして、明日の鹿児島→福岡便欠航になりまして、
新幹線で福岡入りすることになりました。
おかげで集合時間大幅繰上げ。
というわけで、明日から台湾にいってきます。
準備は意外とちゃちゃっと終わってしまいました。なんか忘れてそー。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-09-13 22:16 | LIFE(2006.5月~)