ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月7日。

■お買い物。
・ウニッコ ワンピ
b0070088_22192651.jpg

いつもはいかないファッションビル?で待ち合わせの時間つぶしをしてたら
目に飛び込んできたコチラ。
激しく一目ぼれです。
でも、きっとバッタもんだよなー(笑)と思いつつ、
実際そうだったけど(爆)、(だって店員マリメッコしらなかったし)
でもウニッコ再現度は高し。バッタもんはなーと躊躇したけれど、
かわいさには勝てず購入。
黒と緑と紺があって、最初は無難に黒か?と思っていたけど、
意外と黒のほうが柄の主張が強いことに気がつき、
悩んでる間に登場した友達にも私には緑だと薦められて緑に。
これ、ワンピ。でも私が着たらチュニック。
キャミとの重ね着なんて意味ない…。
でも、二の腕の太さに改めて気づかされた一枚でもあります。痩せねば!

■飲み。
緊急招集をかけて酒盛り開催。
私が飲みたいというのもめずらしく、みんなびっくりしてたけど。
一週間のお互いの鬱憤を発散する会に。
すぐ集まってくれる友達がいるっていうのはありがたいものです。
そんなRからもらったハワイ土産。
b0070088_22202211.jpg

・淡水パールのアンクレット
いつも見させてもらっているブログにアップされてて、
パールのアンクレットってめずらしー!と思ってお願いしていたものです。
予想以上にかわいくて大満足。ありがとー。
ちなみにABCストアにあるんです。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-09-07 23:53 | LIFE(2006.5月~)