ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月4日。

■多忙。
あいかわらず忙しいです。
仕事中終始我ながらものすごい集中力を見せています。
9月いっぱいに終わらせなければいけない仕事がてんこもり。
どうしてこんなことになってるのか,自分でもわかりません。
(ほんとは分かる…)
というわけで、ジムも行けず。
今日から再開しようかと思ってたけど、
職場を出たらどっと疲れと眠気が襲ってきて、
無意識のうちにハンドルを家の方向に切っている自分がいます。

■24。
観終わりました。
あー結局そーなの?というのが正直な感想。
シーズン2以降のネタバレをネットで少し見てしまったので,
続けて観るかはビミョーです。
また、暇になったら観るかもです。
読書に戻りまーす。

■空模様。
b0070088_23303221.jpg

確か2週間前の空。
とってもきれいで帰りの車の中から撮ったもの。
この前の日も写真を撮ってそれはそれで違ってきれいだったの。
やっぱり私は空が好きです。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-09-04 23:30 | LIFE(2006.5月~)