ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月1日,2日。

☆1日。
半月ぶりの土日休み。今日はしっかり休むぞーの日です。
母から「出かけなさいよ」と揶揄されてもいいのです(笑)
家ではおくびにも出さないけど,疲れすぎてるのよ私。
てなわけで,腰に注意しながら24の続きをば。
うーんドはまりはしない感じかも。
とりあえず,見始めたから見るって感じ。
面白くなくもないけどねぇ。

☆2日。
■キサラギ。
観に行ってきました。
もう終わりかけなのか、変な時間にしか上映してなくって…。
11:50~のを観ました。
まぁ、面白かったです。もう少し面白いかなーと思ってたけど。
ツボは密かにヘルシア緑茶でした。
「腑抜けども~~」も観たいなー。
HEROの等身大パネルと一緒に写真撮ろうかと思ったけど、やめました。

■お買い物。
パールのブレス。
b0070088_23272165.jpg

ゴム製のチープなのだけど、そうは見えないかもーってことで。
ブレスっていうか、バングル?まぁ、ゴム(笑)
ぴったりめのがあればなーと思ってたからちょうどよかった。
あとはいろいろ秋物を見てまわったよ。
今買わないといけないの分かるけど、切られるの2ヶ月先とかだから、
どーも買えません。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-09-02 23:27 | LIFE(2006.5月~)