ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月30日,31日。

☆30日。
忘れました…。
たぶんいつもどおり。
くたくたで11時ごろ寝た様子。

☆31日。
■イライラMAX。
でもそれを表に出すわけにいかず,(出てると思うけど)
出したら出したで自分がめんどくさいので出す気もなく。。。
簡単に仕事を丸投げしてとっとと帰るとか,ありえないんですけど。
人数増えたのに全然楽にならないどころか,
仕事増えまくりなんですけどー。
おかしいですよね?と先輩と苦笑い。
あー9月はバカみたいに忙しそうだ。社員旅行なんて行ってる場合じゃないぞ。

■24.
ついに手をつけてしまいました。。。
TSUTAYAに寄って帰るつもりが,健忘。病んでる。
最近テレビが面白くないのでDVD借りようと思ってたのにー。
また借りに出るのはめんどくさかったので,
弟くんより24を借りる。
ハマったら怖いから今まで手をつけていなかったんだけど、
あまりにヒマなので着手。
さーハマるかなぁ?
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-31 23:35 | LIFE(2006.5月~)