ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月28日。

■三角関係。
恋愛ではありません。後輩たちです。
女三人はうまくいかないってこと、
女を長いことやっていれば身にしみてわかってる。
一人を悪者にして二人で結託するのはやめてほしいなぁ。
それぞれの言い分もわからないこともないけど、
それぞれが自分のことは棚に上げて言ってるからな~。
性格正反対だし。
(自信ありすぎとなさすぎ)
私が悩む必要はないと言えばないんだけど、
いつかとばっちりがきそうで気になるのです。
職場の雰囲気も悪くなるし。

■働きマン4。
やっぱりモヨコはすごいよ。
うんうんうなずきながらすぐに読み終わったもの。
特に1話目超共感(笑)
他にも共感ポイント多すぎです。
やっぱり松方と同じ年だからかしら?

つか、ドラマ化なんですね。知らなかった…。
菅野美穂、適任かと。
ホタルに続き読んでるマンガのドラマ化が最近多いです。
結局ホタルは見てないけど、、、菅野なら働きマン録画してでもみます。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-28 23:13 | LIFE(2006.5月~)