ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月21日~26日。

まとめ書き…。
ほんとはちゃんと記事にしたいのだけれど、もうめんどくさいので…。

☆平日。
想像以上の多忙っぷり。
精神衛生悪し、身体的にもヒジョーにダルイ。
腰はなんとか水曜日ぐらいには峠を越えました。
あ!それからいたストもクリアしました。
ジムは腰よくなったから金曜だけは行こうと思ったけど、
疲労っぷりに負けて断念。

☆土曜日。
仕事でした。
本当に起きられないかと思いました。ジム行ったら起きられなかったかも。
せっかく早帰りが許されていたのに、結局なんだかんだでいつもと一緒。
4時ごろ帰って一眠りしてからYの結婚式の二次会へと思っていたのに。
それでも少しだけ帰ってからうとうとして、10時過ぎに家を出ました。
行くか迷ったけど、やっぱりおめでとうは当日言わなきゃと思って。
行ったら行ったで楽しくて、結局2:30。
中盤よっぱらいの介抱に回ってしまって酔えず…。

☆日曜日。
やっと爆睡できた午前中。睡眠って大事ね。
お昼からはAちゃんちにあかちゃんを観に行ってきました。
ちっちゃくて(当たり前?)かわいかったー。
めっきり母のAちゃんに別れを告げて、夕飯に。
なんと!焼肉ハシゴという伝説?を打ち立ててしまいました!
いやいや、といってもどうしても食べたいメニュー(コブクロ刺し)が食べたくて
2件目に行ったのです。だから2件目はちょっとだけ。(言い訳)
2件とも安い店なので、2件で3000円行ってません。(飲んでないから?)
スタミナ注入したので、また1週間がんばれるかな?
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-26 22:31 | LIFE(2006.5月~)