ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月20日。

■厄日。
私じゃなくって後輩の。
それなりに私も被害被ったけど、
これで自信過剰が治って謙虚になってくれれば
けがの功名かと。

■ガラスの腰。
悪化です。というか、原因の一つが分かりました。
私、うつぶせで肘を立てて本読んだりゲームしたりするんだけど、
その姿勢がまずいらしい…。腰に負担がかかり過ぎるのかな。
今までは平気だったのにウン十年の蓄積かしら?
今日はその体勢から立ち上がろうとしたら、
「立てない!ギックリってこれ?!」という状況になってしまいました。
結局長い時間無理な?体勢で固まってしまってるのが原因みたいだから
じんわり戻せば大丈夫だったんだけど。
だから、動いてるときの方が痛くないの。
私寝るのもほとんどうつぶせだから、
寝れば寝るほど痛くなるのはコレが原因だなーと。
でも仰向けで寝ても起きたらうつぶせになってるし…。
どうしようもないのかなー?
ちなみに、せーりでWパンチを食らっています。。。
満身創痍状態です。

■いたスト。
アレフガルド攻略。
あとはクッパ城のみ。
アレフガルドが長いから、こんなことになったのよね(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-20 22:54 | LIFE(2006.5月~)