ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月14日,15日。

■たらんこ。
昨日までの疲労が残りまくりで,爆睡。
合間で本を読んだり,いたストしたり,仕事したり。
ワイドショーの熱愛報道連続に驚いたり,
めざましTVはこれを報道したんだろうか?と考えたり。
とにかく腰が痛いのです。
まぁ、いつものことなんだけど、寝れば寝るほど痛くなるので,
起きて本を読み,眠くなったら寝るという何とも自堕落な生活…。
おかげで2冊読了し,3冊目を読もうとしたら,
カバーと中身が違った…。
ブック○○のバカヤロウ。。。いまさら返品できないしなー。ちっ。

■サンプル。
もらったロレアルの毛穴パック使ってみましたー。
いやーびっくり。
何がってその温感っぷり。
今までいろいろと温感タイプのパック、マッサージは使ったことがあるけれど、
これは群を抜いています。ぽかぽかじゃなくって熱いです。
で、洗い流すとクールなんだけど、これって肌にいいのか悪いのか…。
外資独特の青い色。でテクスチャーはスライム状です。
つけたらゾンビのようです(笑)
少し目に入って大変なことになりました…。

■パスポート。
久しぶりに見たら,自分のブサイクぶりに驚いた(涙)
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-15 22:41 | LIFE(2006.5月~)