ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月12日,13日。

☆12日。
■再会。
新潟の先輩が,九州旅行。昨日博多に着いていて,今日鹿児島にやってくることに。
博多からはSと一緒。
でーもー時間の読み間違いで,4時間の待ちぼうけ…。
まぁ、最初の2時間はイタリア帰りのCと一緒だったけど、
あとの2時間が長いー。
それでも何とか感動の?再会を果たし(7年半ぶり)食べて飲んで食べる。
始まりが遅かったからあっという間の3時でした。

■お買い物。
b0070088_2315035.jpg

・ロレアル トゥルーマッチレジストリキッドファンデーション
昨日当たった商品券で早速購入。ロレアルはなんだかんだで初めてです。
結構いいみたいなので。
人気の下地と,毛穴ケアのサンプルを惜しげもなくもらった。
ファンデといえば、RMKからキットがでますね。
秋冬用にクリームファンデで予約をしよう!

■お土産。
b0070088_2305883.jpg

Cからイタリア土産。
・Baciのチョコレート
・Ani のソープ
Sさんから新潟土産。
・元祖柿の種
Sからの博多土産
・博多通りもん
みなさんありがとー。

☆13日。
■ドライブ。
昨日3時半に帰ってきてちょっと調べ物をして4時過ぎに寝たので、
睡眠4時間弱(途中で起きたし…)でドライブ敢行。
まぁ、あいにくの雨なわけですけど…。
桜島に渡り、霧島に行って温泉入ってきました。
いつも思うけど、地元を案内するってむずかしいです。
いいプランが浮かばない。(雨だと更に)
終盤へろへろになったので、運転を代わってもらって市内へ。
御所望の黒豚を食べてさよならしました。
さぁ、次に会えるのは何年後だ?!
それにしても外食続きの2日間。しかも、お腹すいてないのに食べるし…。
なんか調子悪いかも。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-13 23:09 | LIFE(2006.5月~)