ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月8日。

■お休み。
夕方は美容院の予約をしてたから、
午前中は顔のお手入れに行こうかと思ってたけど、起きられず…。
というか、起きる気なし。
昨日の夜にお母さんからデパに付き合ってほしいといわれていたので、
ま、コレも親孝行かと付き合う。
同窓会があるらしく、着ていく服がほしいらしい。
ジャケット?とインナーを選んであげて、解散。
最近赤ちゃんを産んだAへのお祝いを買いに。
われながらナイスセレクトだと思うー。私ももらったらうれしー。
そこの店のオーナーはなんともなれなれしくて苦手なタイプなんだけど(笑)
なぜか向こうは私のことを覚えていて…。
いつもありがとうと、マリメッコのハンドタオルくれた。
見直した(単純)
その後はいろんなお店を冷やかしたり(笑)、スタバでラズベリーフラペ飲んで、
美容院へ。

■4時間。
んで、行ってきた初めての美容室、なんとも雰囲気がよかった。
特に希望を細かく聞いてこないから、ちょっと不安もよぎったんだけど、
仕上がりは上々。
根元は縮毛矯正して、毛先はデジパーしたので、なんと4時間。
途中で寝ました。人生初。
仕上がりは満足。あとはどれくらいスタイリングが楽なのかがポイント。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-08 22:52 | LIFE(2006.5月~)