ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月4日。

■贅沢時間。
今日は昨日の借り?を返すため午前中からスーパー銭湯へ。
まずはひとっぷろ浴びてからお昼ご飯を食べて、リラックスルームで昼寝(笑)
昼寝から覚めたら岩盤浴入って、またお風呂に入って、
デトックスアロママッサージ1時間コース。
あー至福のとき。

脳内メーカー
流行ってるみたいなのでやってみたら、散々な結果が・・・。
(あ!とっても重いのでやるには根気が必要です)
b0070088_914252.gif

左が本名フルネーム,右が本名フルネーム姓名間スペースありです。
あーもうさんざんです。なんとでもどーぞ。
もうちょっといろいろやったので、ぼちぼちアップします。






(本名)高校
校訓 陶酔・頑丈・凸凹
生徒数 男子52名 女子233名 計285名
データ 偏差値46
<出身者職業ベスト3> タクシーの運転手・獣医師・探偵
<主な留学先> スーダン・チリ・セントルシア
進路 <昨年度>
大学進学率40% 就職率50.9%
大学114名(四年制79名 短期35名)
専修・各種学校22名
民間就職105名 公務員40名 家事・その他4名
校歌 水はけ悪い教室で 法律ぎりぎり手荷物検査 
影満ちる日も紙が切れた日も 高血圧にはかなわない 
お下がりの学生服 パンツを履かない教師に心奪われて 
男も女も (本名)高校
冗談じゃない (本名)高校 

(本名スペース高校)
校訓 鉄壁・配送・阿呆
生徒数 男子330名 女子151名 計481名
データ 偏差値46
<出身者職業ベスト3> モデル・臨床検査技師・アナウンサー
<主な留学先> ボリビア・オマーン・ブルガリア
進路 <昨年度>
大学進学率21% 就職率16%
大学101名(四年制10名 短期91名)
専修・各種学校278名
民間就職77名 公務員0名 家事・その他25名
校歌 宇宙を目指す龍が如く 尿結石のこと忘れて 
「優柔不断」の帆を上げろ 行けばわかるさ北海道 
面舵いっぱいゴミいっぱい 近い未来を夢に見て 
こっちを見ないで (本名スペース高校)高校
杯かわせば (本名スペース高校)高校 

共通点は偏差値46…(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-04 21:48 | LIFE(2006.5月~)