ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月30日~8月3日。

なーんかここ数年で初ぐらいのネットをつながない日があったこの一週間。

☆30日。
■うなぎ。
やっぱり夕食はうなぎでした。

☆31日。
■ジム。
・エアロ初級60分
うちのジムはなんとお盆・お正月に休むので、そのかわり?に
イベントがあります。
アクア会員とか時間制の会員でもすべて受けられて、
少しスペシャルなプログラムもあるのです。
私は正会員なので、お得感はないんだけど、スペシャルプログラムは楽しみなのです。
その中でも今回は「ビリーマニア」というなんとも魅力的なプログラムが。
もちろんビリーをそのままするわけではないけど、楽しみ♪

☆1日。
■ジム。
・ストレッチアップエアロ60分
やっぱり右脚筋の痛みが取れません…。
普段の生活に何の支障もないけど、右だけY字バランスできないのはイヤだ(笑)

☆2日。
■台風。
また来ましたね。私はずっと屋内にいたせいか、台風らしさは全然感じませんでした。
吹き戻しの風は強かったけど。
でもお隣宮崎はかなりの被害だった様子。やっぱり台風は侮れません。

☆3日。
■ジム。
・エアロ初級60分
・エアロ初中級60分
岩盤浴のおさそいを断って行った大好き金曜日。
でも、今日代行インストラクターだった・・・しかも苦手な・・・。
でも運動量はいつもよりあったかも。
そして前より苦手意識なくなってた。発見。
岩盤浴は明日いきまーす。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-03 23:28 | LIFE(2006.5月~)