ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月28日,29日。

■ぐうたら。
土曜日は夕方納涼船に乗って夕涼みーの予定でしたが、急遽中止…。
猛暑日連続記録中の鹿児島、外に出る気がしないので、
(出ても買い物してしまうので)
ぐうたら。
結局、日曜日の夕方になって後悔するんだけど、、、。
最近ひきこもり度(干物度)が増して、いい加減ヤバイ気がします(笑)

■写真。
この日に買ったアガットのピアス。
アクセは自然光で撮るのがいいと聞いたので、撮ってみたり。
でも、私のデジカメ接写にあまり強くない…。
b0070088_22542231.jpg

b0070088_225439100.jpg

まぁ、こんな感じで撮ってみました。

■ゼルダ。
ラスボスに何度かトライして挫折していましたが、
今日思い出したようにやったら、なぜかあっさりと撃破。
ほんとあっさりでした。あとはやりこみ(笑)
とりあえずはいたストに移りますが(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-29 22:54 | LIFE(2006.5月~)