ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月26日。

■内緒飲み。
今日は会社の後輩ちゃん3人と飲み。
あんまり他の人たちにバレると調子が悪いので、内緒で。
他に誘いたい人もいるけどとりあえず初回なのでー様子見。
私があまりにさば寿司を絶賛するものだから、風車へ。
b0070088_22463548.jpg

こーんなぷりっぷりの岩ガキもいただきました。うますぎました。
そのほかにもたっくさん食べました。
「黒豚の黒煮」の「黒」の」材料あてクイズ?に見事正解しました。
まぁ、飲みの趣旨?はおいしいものを食べるほかに、
後輩たちの愚痴を聞いたり、疑問を解消してあげたりと…。
不満の解消は根が根だけになかなかできなくて、申し訳ないんだけど、
ストレスは発散できたんじゃないかなと思います。
さー第二回は行われるでしょうか?
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-26 23:45 | LIFE(2006.5月~)