ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月25日。

■猛暑日。
もうあっつくって仕方がありませんねー。
連続猛暑日。
こんなの赤ちゃんやお年寄りは耐えられないって本気で思います。
ありがたいことに日中外に出ることはほとんどないんだけど、
8時9時まで30度あるとおかしくなるわ。
あービールが飲めたら気持ちいいんだろうな~。

■ものは言いよう。
ほんっと実感する日々。
月曜に続き今日もボスの小言というか説教というか。(主に新人向け)
同じこと言うにも言い方あるだろう?と人間性を疑ってしまいます。
どうしたらあんなに嫌みたっぷりに自分のことを棚に上げた物言いができるんでしょうか?
これじゃあ、せっかく言おうとしてることは的を射ていても、
反感かって効果半減どころか逆効果だと思うのです。
ま、反面教師にします。

■雑誌。
なーんか久しぶりに(そうでもないか?)雑誌を購入。
美的とmina(笑)
はい、minaは対象年齢外です。またおまけにつられました。
好みの柄のトートつきだったので。
雑誌自体も安プリが分かっておもしろかったよ。ヘアアレンジとかもあったし。
美的は秋の新色ラインナップ。
最近めっきりコスメ欲が下がってますが…。
やっぱりカラーものはルナソルかなーと思いました。
あと、イグニスのリニューアル品も少しだけ写真が載ってました。
なんか、ロクシタンっぽい(私的に)ボトルになってた。
ということはポンプ買い直しなの?
あと乳液が7000円だったんだけど、あれ普通ラインなのかな?
とにかく新ブレンドされたという香りが一番気になるところ。
まだ現行品のストックがあるから購入はもうちょっと先かな。
でも9月発売だからちょうどかも。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-25 22:02 | LIFE(2006.5月~)