ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月23日。

■お買い物。
・アガット フープピアス
・アガット ピアスチャーム
ルチルを観に行って来たんだけど、ちょっとピンと来るものがなかったのでー、
(確かにかわいかったんだけど)
いろいろ迷った結果ピアスを買ってしまいました。
秋コレクションのチャームがのったページの右下のもので、
ルチルとレモンクォーツとムーンストーンが使ってあります。
左右の長さが違うのもポイントで、これは丸カンが大きいからネックチャームにもなるのです。
またいろいろとつけかたのバリエーションが増えそうです。
ピアス自体はリングにもあるつぶつぶのタイプ。それだけでつけてもかわいい。
エメラルドのネックチャームをピアスにつけてもかわいいぞ!
いろんなバリエーションのきれいな写真に挑戦してみますね。

■投票。
期日前行ってきました。
ちょっと書き間違えたんだけど、消しゴムないんだねぇー。

■Cと。
役所づとめのCと落ち合ってお食事。
なんか、愚痴っちゃったなー。
Cはあさってからなんとイタリア一人旅らしい。
意外と大胆な行動するのよねー。Cってば。
お土産何がいい?って言われても明日あさってじゃリサーチ不足だ。
コスメ熱も最近ないしなー。
免税は私も9月に旅行するから、現地ならではのものがほしいわねぇ。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-23 22:56 | LIFE(2006.5月~)