ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月21日。

■任意。
昨日の飲み会の席でなんと任意の出社命令が…。
任意なんてウソだしねー。
前から思ってたなら前日に言うかなぁ?わけわかんない。
しかも飲み会の席で…。
まぁとりあえずは電話番なので,朝早く行って2時間ほど。
交代が来たらそそくさと退社。

■南薩ドライブ。
退社後は出張を延泊していたレオと落ち合って南薩方面へドライブ。

ブルーになるから行きたくないと言ったのに、
知覧の特攻平和会館にいき、「最」が好きなレオなので、
九州「最」大の湖池田湖にいき、
お昼(と言っても2時過ぎだったけど)は唐船峡でそうめん流し。
b0070088_22524695.jpg

その後は薩摩半島「最」南端の長崎鼻に行き、
他の旅行者と仲良くなって、次の目的地まで車に乗せてあげたり。
んで、JR「最」南端の駅西大山駅に行って、
b0070088_2254663.jpg

道の駅スタンプラリーしてるらしいから、指宿と喜入の道の駅に行きました。
指宿の道の駅ではミニバラのブーケが300円だったのでお買い上げ。
ここではバッグの中にジュースを全部こぼすという事件もありました。

あいにくの天気で風景はそれほど楽しめなかったけれど、
もの好きなレオの行きたいところに連れていけたので、
おととしの福岡ドライブの借りは返せたかなと。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-21 22:00 | LIFE(2006.5月~)