ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月18日。

■浴衣。
日曜日に友達のカフェであるパーティー。
ドレスコードが浴衣(甚平,作務衣あり)なのでユニクロでコレを購入。
ガラにもなくピンクにしてしまいましたー。
藤の柄と市松の組み合わせが決め手です。欲を言えば地が藤色だったらよかったのに。
帯と着付けの練習しないとなー。
あと、ついていた巾着は使い物にならなそうなので(笑)何か考えなければ。

■プチ同窓会。
実は妊婦のぴょんちょこが新婚旅行で鹿児島を訪れていたので,
ドルフィンポートのポルトカーサのビアガーデンでプチ同窓会。
久しぶりの再会は11月に果たしていたんだけど、
その時とはまったく環境が変わっているぴょんちょこ。
幸せそうで何より。
旦那さまも私たち女だらけっだったのにとっても気さくに話せて
ナイスガイ(失礼か?)でした。
今度会うときはもう赤ちゃんが産まれてるんだよねー。
人生ってばすごいわー。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-18 23:31 | LIFE(2006.5月~)