ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月17日。

■ニヤニヤの理由。
ちょっと前にモデルの美香のブログからブームになって、
その時はいらないと思っていたのに、やっぱりほしくなってポチっと購入。
b0070088_033278.jpg

ネックレスキーパーです。(左が全体像,右がかける部分)
でかいんだけど、(それでもケネスは入らない)やっぱりからまないし、
こうやってると、今まで使用頻度が低かったものまで活躍させられそうで満足。
オブジェとしてもなかなかかも。
もっとオブジェとして成立するようにたくさんほしーなー(笑)
欲を言えば、扉式で上の部分がくるくる回るのがいいかも。
でも、回すとからまるのかなぁ?
ついでに・・・。
b0070088_035489.jpg

ピアスキーパーまで購入。これは小ぶりです。
でもねー使い勝手としてはやや難ありかなー。眺める分にはいいんだけど。
かけられる数も少ないので、使用頻度の低いものは、
とりあえずスタバのミント缶に入れてあります(笑)
そして長いのは結局ダメだったので下の引き出しに…。
んで、今までキツキツだったアクセケースにゆとりができたので、
リングやチャーム,ブレスをゆとりを持って並べました。

■ジム。
・ランニング1.5キロ
・エアロ初級60分
実に10日ぶり。走ったのなんていつぶり?!
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-17 23:25 | LIFE(2006.5月~)