ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月11日~16日。

ずいぶんと放置…。
えっと、何をしてたかなー??
なんだか本調子じゃないからジムにもいかず、
木曜日ごろ週末が3連休だと気づいた。遅すぎる…。
でも土曜日は台風が来て,雨戸を閉めてずっと寝てたら
時間の感覚がおかしくなった。
こちらはあんまり被害がなかったけど、
大隅方面では土砂崩れで郵便局が巻き込まれて大変みたい。
日曜日はなーぜかめんどくさくて引きこもり、
一日遅れて届いた通販の荷物を開けてうれしくてニヤニヤしながら
片付け&ディスプレイ。(別記事にします)
今日こそは出かけようと思った月曜日、
地震のニュースにTVにくぎづけ。
いいとものテレフォンショッキングが気まずそうだった(笑)
そんなこんなでひきこもりーだったのでした。
おかげで?ゼルダがラスボス残すのみとなりました。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-16 23:49 | LIFE(2006.5月~)