ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月7日,8日。

☆7日。
■ワールドエンド。
仕事後観に行きました。
案の定字幕でみたので、理解度は半分だと思われる。(展開速いし)
字幕VS吹き替え論争?したけどねー。
早くDVDでないかなー。復習したい。
でもおもしろかったよ!

■お買い物。
・ピアス 3個
b0070088_05857.jpg

夏に向けて(というかもう夏だけど)ぶら下がりタイプを購入。
私にしては大ぶりめのチャレンジです。
ぜーんぶ2000円以下のチープ品。
中高生に混ざってチープショップで真剣に物色した成果です。
左は大きめのジルコニア風プラスティック(笑)のぶら下がり。
引っかけるタイプだけどちゃんと止まるから、落としやすい人も安心。
シャンパンゴールドがいい感じです。
真ん中はシェルを使ったタイプ。リーフ型に惹かれました。
右はアガット風のデザインで即決したもの。
グリーンの天然石風プラスティック(しつこい)がツボです。
石つきのアメリカンピアスも欲しかったけど、いい色がなかったです。

■飲みー。
先週イキナリ決めた飲みを敢行。いつものメンバーはいつでも集まる(笑)
今日はW君行きつけの「うっちゃん」という焼鳥屋さんで。
そーれーがー、何を食べても本当においしい!
行きつけになる理由が分かります。
ひとしきり食べたあとにはめずらしくカフェなどに行ってみたりして。
行先は友達のお店、ムッフです。でみんなで甘いものをたべたり。
b0070088_082183.jpg

これが私が食べたマンゴープリン。
他の人が頼んだのもとってもおいしかったよ。
そしてDちゃんのテンションが上がっていくのを楽しんでみました。
で、閉店までいてサヨナラしたのでした。
ラフティングの計画も一応立てました!

☆8日。
■追加。
・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
・いただきストリート
DSのソフトです。
マリオのやりこみも完了したので次はこれら。
ゼルダしか買うつもりじゃなかったけど、弟が面白いって言うからいたストも。
ちょっとやったがさっぱり分かりません…。
モノポリーわかってないから?
ゼルダは面白そうです。まずはこっちからやります。
ただ、ほぼタッチペンのみの操作が新しいんだけど、不自由だったりしています。
名前をジャック・スパロウにすればよかった・・・。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-08 22:56 | LIFE(2006.5月~)