ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月6日。

■お買いもの。
なーんかそわそわして仕事後お買い物へ。
まずはアガットから~。新作の入荷分を見せていただく。
なんと、オニキスは私が行く店舗では取り扱いがないと聞いてかんなりショック!
店舗間の取り寄せもできないから、個人で取扱店舗から通販?しなきゃだめらしい。
あーめんどくさ…ということで見送りです。
あ!九州は福岡の大丸だけが取り扱いみたいです。
というわけで、、、
・agete ラブラドライトリング
b0070088_122175.jpg

を購入。初ラブラドです。実物はもう少しブルーが出ています。
石のサイドも透かし彫りがしてあってかわいいのです。
でもこれも迷いましたー。
手が大きくて指が太い(悲)私にとって石のサイズが中途半端な気がして。
去年のラブラドの方が好みです。
でも「重ねづけで解消できますよ」と店員さんからアドバイスをもらい、
実際に重ねづけるとかわいかったのでおかいあげ。
重ねづけ用のリングもほしーなー。とりあえずはセルジュと合わせます。
eteのボールチェーン(ピンキーは持ってます)を追加しようかな。お安いし。

お次は、念願の…
・Rosemont ミネラーゼシリーズ ベルリン YG
b0070088_173471.jpg

やっぱり実物はアンティークっぽくってかわいい!
裏にもバラがあって乙女心をくすぐります。
あー合わせるブレスレットがほしー。ゴールド×オニキスあたりの。

■ジム。
お買い物の後ジムへ。
・エアロ初中級60分
今日はちょっと前の方で受けてみました。
でもスタジオの端の方で受けたからイントラが見えにくくて…。
やっぱり後ろでもイントラがよく見えるところの方がいいのかも。
今月の動きはなんとなくすでに理解できた気がする!
でも来週は代行イントラで再来週は私が行けないからちょっと不安。

■ビリー。
ジムのあとは自宅でビリー。
昨日DVDをあげた会社の2人が始めたというので、私も一日遅れで始めることに。
スクワットと腹筋はかなり効きます。ていうか手抜きです。
コンバット部分は余裕だったりします。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-06 23:00 | LIFE(2006.5月~)