ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月3日~5日。

☆3日。
■大雨。
ジム行く気満々だったのに、みんなから
「帰れなくなるよ」と脅され(笑)渋々帰宅。
結局雨は(私の住むとこでは)大したことなく。
でも土砂崩れとか電車の脱線とかあったところもあるみたいで。
高1のときの8・6水害を思い出しました。

☆4日。
■☆☆☆。
DSマリオ完全クリア!星が三つになりました。
ここ3日ぐらいがんばったもんなー。

☆5日。
■うっとり。
アガットの秋コレクションが発表になりました。
この間お店で聞いてたラブラドライトのリングのほかに、
オニキスがあるじゃない!!!
大ぶりのオニキスずっと欲しかったのよねー。
あーリングもチャームも両方ほしー。迷う。
忘れてたけどルチルクォーツの話も聞いてたんだった。
しかもレッドなのねー。

■ゼルダ。
売り切れてるんですねぇ…。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-05 21:59 | LIFE(2006.5月~)