ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月30日,7月1日。

■お買い物。b0070088_22341747.jpg
・アガットのチェーン
・マリメッコのがま口
チェーンはYGのボールチェーンで,
最長が45cmで長さが自由に調節できるタイプ。
ほかもちょっと見たけど、
来週末に入るらしいラブラドライトのリングに期待を込めて、
見送り。
マリメッコは、やっぱりみどりー。かわいい。
ただでさえポーチ持ちなのにまた買った。。。
そして長々と引っ張ってるロゼモン。
あるお店にPGの現品があったのでつけさせてもらって、
YGのを注文しました。来週には来るかも♪

■美容院。
5cmぐらい(実感としては10cm)切って,カラーも2段階ほど暗くしました。
思ってたより黒くなりました。
暗い色の方が痛みが分からなくていいかなーと思って。
冬には黒髪でもいいかなーと思っているところ。
(目指せアジアンビューティー)
来月は違う美容院でデジパーかける予定。

■飲み会。
あえてのタイトル「飲み会」(笑)
疲れました(笑)
そのあとの女だけで上半期(つか人生)反省会&今後の展望の方が面白かった。

☆1日。
■夢。
変な夢ばっかり見た。お告げ?
[PR]
by amber-moon2 | 2007-07-01 22:34 | LIFE(2006.5月~)