ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月27日。

■ご立派。
b0070088_10484464.jpg
昨日から二日間朝とあるところにとあるものを
販売に行っています。
そこでこんな立派な多肉ちゃん発見。
おそらくハオルチアの寿だろうと思います。
雨降りにケータイで撮ったから
画像悪いですが、
まん丸で窓もきれい。
直径は15cmぐらい。
硬質なのでプニプニとはいかないけど。
おそらくハオ好きな方がいるらしく、
この隣には十二の巻の立派なものが
鎮座していました。

■レディオ。
仕事終わり車に乗ってエンジンをかけると
ラジオから聞き覚えのある声で軽快なトークが聞こえてきたー。
1時間の早起きが結構堪えているのでジムはやめようと思って、
ロゼモン探しにいこうかなーと思ってたんだけど、
それもやめてラジオを聴くことに。
初めて投稿してみたけど、読まれず…。まぁそうだろう。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-27 22:48 | LIFE(2006.5月~)