ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月26日。

■Rと。
ひっさしぶりに誘ったら,病み上がりでびっくり。
あんまり食べれるものもないから定食屋さんに。
ひとしきり他愛のないことをおしゃべりして帰ってきました。

■ビリー。
ひょんなことから入手です。
とりあえず部屋を片付けなくては!

■ゴールドウォッチ。
華奢なゴールドウォッチが欲しいな~と思っていろいろ見てます。
今持ってるクリッパーがシルバーの丸フェイスだから、
ゴールドの角フェイスが欲しいのです。
今のところ気になるのは、ロゼモンスカーゲン
だいぶロゼモン寄り。
スカーゲンのは売ってるところチェック済み。
ロゼモンは1店はあるとこ分かってて、もう1店どっかで見たんだけど
思いだせないな~。

■お買いもの。
・カネボウ ブランシール ホワイトニングコンクルージョン
2本買ったらハーフサイズプレゼントが今月末までだったので購入。
(でももらえるのは8月らしい…)
美白効果はまだ分からないけど、使用感は悪くないので、
これで夏の美容液は事足りるでしょう。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-26 23:33 | LIFE(2006.5月~)