ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月20日。

■頴娃。
「えい」と読みます。
仕事で行ってきました。たぶん初頴娃。
ちょっとかすったりはしたことあったかもだけど、頴娃目的は初めて。
午後一のアポだったから、午前中に一つアポを済ませて南下開始。
喜入の道の駅で手持ちのおべんとを食べて、
ちょっと持ってきた仕事を車内でかたづける。
それにしても喜入の道の駅、、、、しょぼかったです。
おべんと持参してよかったー。食べるとこないし。
それから喜入の山道を通って頴娃へ。
途中道を誤るハプニングもありつつ。無事任務完了。
でね、頴娃の風景がとっても心が和みました。
喜入の山を越えたら茶畑が続く田舎道なんだけど、海が見えるのです。
いっつも海は見てて、今の今まで海岸線を走ってきたのに、
山越しっていうか山の中っていうかから見る海はまた格別。
ていうか、「ここから海が見えるの?」っていう驚きが大きかった。
新緑とのコントラストがとっても美しかったです。
開聞岳もきれいに見えて得した気分。
ほんと、よくぞ晴れてくれました。
まだまだ県内にも知らない風景がいっぱいあるなー。
写真撮らなかったのが残念。また見に行ってきます。

■お買い物。
・プレディア ディープスパ クリーミーウォッシュ
b0070088_2259551.jpg

頴娃からの帰り道にひみつで寄っちゃいました。
BAさんたちに会いたかったし。
しばらく行かないうちに、だいぶ地元のお得意さんも増えたみたいで忙しそうにしてました。
洋服(3000円ぐらいのワンピ)もいくつか見たけど、今日はコレというのがなかったー。
また来月大量仕入れをしてくるらしいのでそれに期待。
切れた洗顔を買ってきました。
スパエとスパピュールと迷って、今回はアクアフレッシュみたいな2層式がおもしろい
スパピュールにするって決めたら、在庫なしー。
んでディープスパにしてみました。スパエのよさは十分に知ってるんだけど、
ちょっと目先を変えたくなって。
でもスパエのサンプル大量にもらいました。
このディープスパ安いのに(2000円)優秀っぽいですよ。
そうそう、ひょんなことからtomoさんと仲良くなったんだよって言ったら
びっくりしてました!
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-20 19:36 | LIFE(2006.5月~)