ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月19日。

■ホタルノヒカリ。
ドラマ化なんですねー。ドラマにしやすいマンガだなと思っていたけど。
蛍役が綾瀬はるかなのはどうなんでしょう?清純派?から脱出したいのかしら?
もっとアタリ役がいる気がするけどなー。
ていうか、その人をイメージしながら読んでたはずなのにワスレタ…。
もっと若ければ深津絵里とか。
そして安田さん出演なのね。
二ツ木昭司ってドラマ独自のキャラよね。
ハケンでは「一ツ木さん」だったから、ハケンを引きずったキャラかなぁ?
昭司も「東海林主任」からきてるのかも。

■ジム。
・エアロ初級60分
なんだか今日は序盤からノリノリな曲ばかりではりきっちゃいました。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-19 22:04 | LIFE(2006.5月~)