ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月11日~17日。

なにかしら忙しくしています。ちょこちょこ下書きしてたものの1週間分て忘れるね…。

☆11日。
■忘れたころに。
ネットで応募していたNARSのクリアファイルとパンフが届いたー。
やっぱりNARSのロゴは洗練されてて好き。
b0070088_18574856.jpg


■初心者病。
この間からのすねの痛みはジョギング初心者がなるシンスプリントっていって、
いわゆる初心者病らしい。
痛いときにあんまり無理しちゃいけないみたい。徐々に慣らすのが肝要だって。
(ちょうど最近走ってないからいいかもー)

☆12日。
■おまけがいっぱい。
先月末から既に3個の付録のミニバッグをゲット。
今日ゲットしたのはInRedのロベルタ~のバッグ。
ピンクとグリーンがあるみたいで,どうしてもグリーンがよかったの。
そしたら出ました!グリーンです。
b0070088_1833414.jpg

変えるか迷ったけど第一印象で掴んだのにしてよかったー。
チャームもとってもかわいいです。
それにしてもオマケバッグ増えてます。
b0070088_18354689.jpg


■PC。
父が全くPCを使わなくなり、弟が使うと言い出した。
2台でインターネットできるようにするには,無線LANにするのが手っ取り早いのかな?
できれば別計上にしたいんだけどな~。
アイツいかがわしいの見るから(笑)

■残業。
後輩に付き合って。
まぁ、自分でここまですると決めていたのも終わってなかったし。
でも、案の定愚痴を聞かされることになった。
なーんかうまく対応してあげられなくて申し訳ない。

☆13日。
■疲労。
なんか、今日は朝が早かったからか昼過ぎに一気に眠気が。
それからエンジンかからず。
眠くて眠くて仕方がなかったです。

■PC。
とっとと弟くんは電機屋に行ってハブ?ルータ?を買ってきました。
でも説明書読むのは私…。
なんとかLAN完成です。
どうでしょうさんのマル秘DVDが見られるようになって弟くん大満足。
そして大爆笑です。

☆14日。
■締切。
来週締めの仕事今日だいぶやっつけたなーと思っていたらそれほどでもなかった。
明日が勝負だな~。

■興味本位。
b0070088_18585860.jpg
あーやっぱりまずい…。


☆15日。
■ホラーマン。
b0070088_1901530.jpg最近シュシュを探してて、
先週鹿屋で買ったシュシュ。
一応スカル。でもかわいらしすぎて、
後輩に「アンパンマンに出てくるあれみたいですね」
と言われた。
はい。それはホラーマンですよ。


■ジム。
・エアロ初中級60分
今週初。やっぱりこれを受けないと1週間は終わらない。

☆16日。
■姉弟。
DNAとは恐ろしいもので、似てないと思っても似てるのが姉弟なのね。
顔は全く似てませんが(3人とも)
考え方はすぐ下の弟と似てて、
趣味・好みは一番下の弟と似ていることを実感しました。

☆17日。
■お届けもの。
・K・J・Lのアップルネックレス
b0070088_18502889.jpg

やっぱり買ってしまったの。
実物は見たことがなかったんだけど、思ってた以上にかわいい!
このグリーンも大好きな色だし。もっとほしーなー。
このロングチェーンに慣れるのと付けこなすのがちょっと大変かな?と思ったり。
これに合うふんわりコットンワンピがほしーなーと思ったり。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-17 20:46 | LIFE(2006.5月~)