ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月7日~10日。

☆7日。
■海を渡る。
明日の朝に備えて海を渡って大隅半島へ。
定時より少しだけ早く退社させてもらい,17:50のフェリー。
天気も良かったから,とってもフェリーは心地よく,
たまにはいいなーと思ってしまいました。
フェリー内は仕事終わりのガテン系の人たちでごった返し,
ちょっと異様な雰囲気。
垂水についてからもしばらくは海沿いのドライブなので心地よい。
久しぶりに夕焼けとか見ちゃったりしてちょっとお得な気分。
嫌だ嫌だと思っていてもやらなきゃいけないことは同じなので,
得意のプラス志向炸裂です。(むりくりともいうけど)
予定のルートからそれてしまったものの、
無事鹿屋の待ち合わせ場所に辿り着き、
TとTの奥さんMちゃんと落ち合って食事へ。
近く?に住んでいるもののなんだかんだで会うのは11月ぶりなので、
いろいろ話に花が咲く。
主に仕事を取り巻く環境の話がメインだったけど、
三十路になるとこうなるとか(笑)
久しぶりに話ができて本当に楽しかった。
最後は明日に備えて道案内もしていただいちゃった。
目印はバルとハリケーン。
Tはとっても忙しそうだったのにたぶん無理して早く帰ってきてくれたんだろうな。
ありがとう。
そして突然で平日にもかかわらず泊めてくれて本当にありがとう。

☆8日。
■早起き。
緊張していたからか,目覚ましよりも早く起きて,
昨日飲んだのでばっちりむくんだ顔を洗って予定通り6:30出発。
最後ちょっと迷ったものの,朝1の仕事は予定通りこなし、
第2アポまで時間があったので、カブトムシの前で
b0070088_19422872.jpg

怪しく売上金を数えて,第2アポへ。
ここでもつつがなく仕事を終え,またフェリーで帰ったのでした。

■ジム。
・エアロ初級60分
・エアロ初中級60分
昨日Mちゃんに「明日もジム行くの」と宣言していたけど,
午後会社で仕事をしながら疲労がだんだんピークになっていくのを感じました。
さすがに今日はやめようか?と思ったけど、
明日休みだし行ってしまえーと思って行ってきました。
んで、よせばいいのに2レッスン。
日頃も2レッスンは受けないのにねー。Mの真骨頂とでもいいましょうか(笑)
最初のレッスンは「ねみー」「だりー」と思いながらあくびをしながら(失礼)
超手抜きで受けていました。
次のレッスンは大好きなレッスンなので,はりきって!
却って元気になっちゃう始末でした。

☆9日。
■案の定。
死亡。全身倦怠感&筋肉痛。
Kと先週会ったときに今日か明日日展に行く約束してたんだけど、
こちらから誘う元気なし。Rから連絡が来たら行こうという心構え。
3時ごろ「そういうつもりだったよ。明日行く?」とメールするも,
Kもすっかり抜けていたよう(よかったー)。
でもお父さんが先週入院されたみたいでそれどころじゃなかった様子。
うーん親が病気になる年代になったかーとちょっと考えさせられました。

☆10日。
■梅雨の中休み。
というか、梅雨入りして以来ほとんど雨が降ってませんけどー。
ここぞとばかりに残りの冬物の洗濯やらなんやらをこなす。
これでほぼ完了かな。

■ダンケン本店。
朝早くTSUTAYAにCDを返しに行ったから,
思い立ってダンケンの本店に行ってみる。中はお客さんでいっぱい。
大好きなくるみパンの焼きあがりはまだ先だったのが残念だったけど、
いろいろ買って帰って,ちょっと優雅なブランチタイム。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-10 22:28 | LIFE(2006.5月~)