ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月4日。

■虫歯の日。
ということで歯ブラシを新調してみました。

■早朝出張。
今週の金曜日,早朝出張の可能性がかなり高くなってきました。
(ここからローカルネタ)
朝7:30に志布志に行かないといけなくなりそうです。。。
会社は前泊させてくれないし。
通常地方の出張は男性が行ってくれるのに、早朝だからか
誰も行くと言ってくれません…。ていうより
かなり「お前が行けよ」の風が吹いています。
場所もよく分かってないのでこちらから行くなら5時前に出ないといけません。
まー仕事だからしょうがない、運が悪かったと思うにしても、
親はそういうわけにはいきません。
私会社の愚痴・文句は家で一切言っていないので,
(家で会社の話をしたくないというのと,心配させたくないというのがあって)
親はきっといい会社だと思っていると思うのです。
それに母は公務員の娘で,父の会社も時間とかしっかりしてるから、
超早朝出勤とか超残業とかあんまり考えられないみたいで…。
弟が12時まわっての帰宅が続いたときに寝ないで待ってて
心配してたのを見てるので同じ思いをさせたくないなーと。
なので、家から早朝出かけるのは避けたいので,
会社が前泊させてくれることにして,どこかに泊まろうかと。
ちょうど鹿屋(志布志まで40分)に友達がいるので,
泊めてもらえないかダメ元聞いてみると、平日にもかかわらずOKが。
おとといに引き続き私は人に恵まれているようです。
無理だったらマンガ喫茶にでも泊まろうかと思っていたのです。
この友達に会うのは11月ぶりなので楽しみができました。
でも鹿屋に泊まれると言ったらぜったいに私が行くことになるので,
もうしばらく黙って様子を見てみます(笑)

■どうでしょう。
もらったDVDを見始めました。
やっぱり大泉校長が私は好きだー。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-04 22:25 | LIFE(2006.5月~)