ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月3日。

■リベンジ。
昨日のお礼とお買い物を兼ねて再びコスメ買い。
当初の目的で買ったのは
・イグニスホワイト ホワイトアップウォーターⅡ
・イグニスホワイト ホワイトアップミルクⅠ
お祭り(キャンペーン)中に乳液・化粧水を購入でいいものがもらえるとあっては
買わずにはいられません。(どうせ使うものだしねー)
そのステキなものとは
b0070088_9273531.jpg

・イグニスアロマコフレ
あーこれドンピシャつぼです。
イグニスの香りのアロマオイルに、ディッシュと素焼きのストーンが4つ,
そしてミニ巾着(持ち歩き用)。(巾着の中にもう一つストーンが入っています)
オイルの香りはイグニスそのもの。苦労して手に入れたバスオイルよりいい香り(笑)
んで、予想外の購入がこちら。
b0070088_9363789.jpg

・イグニスホワイト バイタライジングホワイト
・イグニス クラリファイングクレイパック
なんか勧められるがままに買ってしまいましたー(昨日の恩もあるしね)
個別包装のクレイパックと、夜の美容液です。
毛穴のつまりは真剣に悩んでいるので「効く」と言われれば飛びつくのです。
ちょうどクレイパック切れたままだったし。
これは少し清涼感があって夏にはぴったりかなー。
週一で使って3か月分あります。
美容液は昼浴びた紫外線をリセットする効果があるというジェルテクスチャ。
イグニスはもとより,アルビオンの美容液はそれほどなーと思っているのに
買ってしまいました。でもこれはなかなか好感触だったので。
美容液というかお手入れの最後に使うものなので、
もうすぐナイトクリームがなくなる身としてはちょうどよかったり。
これも祭り中なのでサプリマスクが2枚つきました。
あと抽選でスキコンマスクが一枚当たりました。

■危険な一人歩き。
Rとの待ち合わせまで間があったので一人でぷらぷら。
イランイランのシュシュがほしーと思って取扱店に行くも撃沈。
なんか物欲がむくむくと湧いてきて、そういえばあのお店にしばらく行ってないなー
と思って行ってきました。
お目当てはカーゴパンツ。コレです。
お安いのにしっかりしてて、軽くて、ウエストは紐のイージータイプなので楽チンです。
フェミニンなブラウスと合わせてもかわいいなーきっと。
まだまだ欲しいものはありましたが、ぐっとこらえて帰ってきました。
いやーボーナス前にカード買いしておいた方が品数あるからいいんだけどねー。

■Rと。
広島がえりのRとうどんやさんへ。
Rのここ最近のついてないっぷりを聞く。そしてわたしの昨日のハプニングを話す。
結論は「お金は分けて持っておこう」となりました。
Rの挙式が12月に決まったことを聞き、(披露宴は未定)
いよいよかーと感慨深くなりました。
そういえば、今日はポルトガル赴任中のAから帰国が決まったから
11月に披露宴するとのメールをもらい,
ぴょんちょこからは電撃結婚報告をもらっていました。
昨日はM作のメッセージ撮りしたし、何だか周囲は(!)目白押しのようです。
あるDVDを全部もらいました♪
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-03 23:00 | LIFE(2006.5月~)