ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月2日。

■サザエさん。
今日は午後から仕事だったので,
午前中のうちにコスメの補充にでかけました。
昨日今日明日とキャンペーンをやっていていろいろもらえるみたいだったのです。
明日行くよりは今日行っとこうと思っていそいそと行ったのです。
駐車場に車を停め,お店に行って「これとこれください」と言ったまではよかったのに、
あーらお財布がないじゃない。
完全に移し忘れだ(落としたとかではない)という自覚があったので,
それはそれでよかったんだけど、
駐車場代が払えなーい!どうしよう??と思っていたら,
お店の人がお金貸してくれました。神様に見えました。
また明日来ますと謝ってお店を出ました。
んで駐車場に戻ったらあまりに早かったので軽の値段でいいと言われました。
世の中捨てたもんじゃないな~と思いました。
それから一旦家に帰ってから仕事に行きました。ギリギリでした。

■焼肉&カラオケ。
夜は高校の仲間と焼肉。
ずっと行きたかったさつま苑へ。
いやーこ汚いけど(笑)絶品です。
テグタンも辛くてうまーでした。
なぜかビリーズブートキャンプの話で盛り上がる6人でした。
そのあとは結婚式のお祝いメッセージを撮ることになってたので
カラオケ屋に。
ちょっとコスプレを楽しみつつ(笑)
酔っ払ってうだうだなメッセージを録画したのでした。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-02 23:58 | LIFE(2006.5月~)