ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月1日。

■首がー。
前にも首が痛い話を書いたと思うけど、また今朝も首が落ちるかと思った。
たしか夜も何回か首が痛くて目が覚めた。
(ちなみに目がかゆくて目が覚めることもある)
寝違えではないからやっぱり枕なのかなー?
運動もしてるのにな~。
社長が2回通ってぎっくり腰が治ったという整体を教えてもらったけど、
電話が通じなかった…。

■ジム。
そんなこんなでも行くのです。金曜日だから。
やっぱり寝ている姿勢が悪いのか、普通に立って生活をしていたら
徐々に良くなってきたので。
・エアロ初中級60分
今月は金曜日が5回あります。
今月の動きは妙にダンサブルで,(好きだけど)セクシーな動きもあります。
セクシー…私には縁のない言葉です。
くねくねしながらがんばります。

■梅雨入り。
6月の声を聞いた途端ですねー。
うっとうしい季節だね。でもこれが明けたら灼熱の夏が来る…。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-06-01 22:42 | LIFE(2006.5月~)