ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月29日~31日。

なんだか今週は忙しくしています。

☆29日。
■ジム。
・エアロ初級60分

■物欲。
いつも買わない雑誌を買ったせいで,欲しいものが。
ずっとかわいいなーほしいなーとは思っていたものの、
飽きるよな~,一過性だよな~と思って手が出せなかった
ケネスのアップルネックレス。(いちごじゃなくてりんごがいいの)
MOREで菅野美穂がつけてて(私物)やっぱりほしーと思ってしましました。

☆30日。
■ジム。
・ストレッチアップエアロ60分
なんか最近走れていません。(走っていません)
先週東京に講習を受けに行っていたらしいイントラ。
そこで「ジャイロキネシス」の講習を受けたらしく,それをやりました。
ジャイロキネシスは「円運動」を取り入れたヨガといえばいいのかな。
なんかまだよくわかんなかったけど、面白かったです。

☆31日。
■営業の合間に。
この時期は年に一度?の営業が入ります。アポ間があったので,
オンリーワン(ちょっと高級な?スーパー)に行ってみました。
初めてだったんだけど、果物の値段の高さにオドロキ!
お目当てはダンケンのパンです。
ハードパン大好きなのでダンケンはずっと行ってみたかったんだけど、
なにしろ本店?は駐車場がないので,足が遠のいていたの。
ところが,オンリーワンに入っているときいて行かなくては!
と思っていたのでした。
いいお値段するので、あっという間に1000円に。
でもずっしりしているのです。
大好きなくるみパンとか,クランベリーのパンを買いました。
またいくぞー!

■後輩。
指導というか,扱いというか,悩んでいます。

■Kと。
なかなか予定が合わなくてやっと会えました。
「やっと会えたねー」なんて恋人チックな会話をしつつ。
行先はいつもの?焼鳥屋さん。
会話が弾みました。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-05-31 22:47 | LIFE(2006.5月~)