ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月28日。

■付録につられて。
年齢設定外の雑誌を購入。
ついてた付録は
・キャスのクリアファイル
・ベッツィージョンソンのミニトート
・ポール&ジョーのミニトート
ノンノなんて若すぎて読むとこないのに(笑)
大好きなイチゴ柄じゃなければ買わなかったと思うんだけどねー。
イチゴ柄は罪です。
二つのトートは両方とも花柄でかわいいです。
お財布とケータイと車の鍵を入れるのには十分の大きさです。
それにしても最近の雑誌の付録は目を見張るものばかり。
InRedなんてどっちがメインかわかんないし(笑)
バッグやポーチがついたのと、クリアファイルがついたのは、
結構ゲットしている気がします。
今度写真撮ってみようかなー。

■予定変更。
昨日録ったパイレーツオブカリビアンをみるつもりがついつい,
「松本人志が語る」を見てしましました。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-05-28 23:52 | LIFE(2006.5月~)