ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月24日~27日。

☆24日。
■だらだら。
なんかジム行く気もしなくって,(昨日の頑張りが祟ってる)早く帰宅。
時間はたっぷりあるな~と思っていたけど,
何かとだらだらしてしまって,(テレビ見ながら寝たりして)
お風呂入るのいつもより遅くなってしまった。
なんか、早起きした朝と似てるな~と思った。
(ゆっくり支度してると,間に合わなくなる)

☆25日。
■お買い物。
待ちに待った給料日。もー今月は待ちくたびれましたよ。
先週の予告通り,
・カネボウ ブランシール クリアコンディショナー
・カネボウ ブランシール ミルキィコンディショナー
・カネボウ ブランシール ホワイトニングコンクルージョン
と赤い美白シリーズを購入。
美容液は朝晩,他は主に朝使うつもり。
イグニスの美白は,美白としての効果が薄いし,
アルビオンのもなんだかあまり効果がない気がして,(私の感想)
悩んだ結果,今年の美白はこのラインに。
美容液はパワコンの時代に使ったことがあるけど好感触だったし,
それよりも今は効果がアップしているらしいので期待です。
手持ちが無くなったらナイトクリームと洗顔も買うかもです。

■ジム。
・ランニング3キロ
・エアロ初中級60分
楽しい楽しい金曜日。今日は今月の締めくくりです。
なんとかすべての動きを理解することが出来て,
最後にはノリノリで完全燃焼できました♪
来月は金曜日が5回あるのねー。


☆26日。
■お買い物。
・カーディガン 黒
夕方の待ち合わせまでに時間があったので,セールをしている駅ビルへ。
駐車場待ちの車がものすごく並んでて,そんな中で横入りされたりしつつ…。
とりあえずなんにでも使えそうなカーディガンが安くなってたので
買っておきました。
あと、無印でコットンも。

■ダンス。
知り合いのお子さんが通っているダンススクールの
定期公演のチケットをもらっていたので観に行ってきました。
すごい人でびっくりしつつ。
同じ体を持ってるのにあそこまでいろいろと動かせると得だよな~。
とか考えながら見ていました。
タップダンスやってみたいなー。

☆27日。
■暑い。。。
惰眠を貪ろうと思っても暑くて起きちゃう。
夜中も起きちゃう。
まだクーラー入れると風邪ひきそうだしな~。
快眠方法を考えなければ。

■予習。
パイレーツオブカリビアン。
1つも観たことないのに,ワールドエンドの前売り券買ってあります。
とりあえず,日曜洋画劇場録画です。
明日CM飛ばして一気に観ます。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-05-27 23:58 | LIFE(2006.5月~)