ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月12日~13日。

☆12日。
■闘い。
ピンクの小粒との(笑)
おかげで家から一歩も出られず…。

■逆転裁判。
引き籠っていたのでクリア。
すべてが繋がった時はほほぅと思った。
次は何をしようかなー。

■BAILA。
付録のアガットチャームゲット。
チェーンが欲しくなるのは策略か?!(笑)

☆13日。
■お買い物。
昨日動けなかった分動こうとCとお買い物へ。
まずは最近?できた七味小路のイタリアンでランチ。
うーん可もなく不可もなく…。
んで今日のお目当ては廃番になった(なる?)という
イグニスのハーバルエッセンシャルオイルのグリーン(イグニスの香り)
だったんだけど、もうないのー…。とりあえず問い合わせしてもらうことに。
今まで使ったことある商品ではなかったんだけど、
本来のバスオイルとしての使い方の裏ワザ?として、
アロマオイルとしての使い方があると知って、
部屋が大好きなイグニスの香りになったら癒されるな~と思って買いに行ったのに。
ていうか、イグニス全面的にリニューアルするらしいです。
香りも少し変わるらしい。それってかなり私にとって表裏一体だ。
・スキコン
を購入しました。

何かあれば初夏ものを買うつもりだったのに、
なぜか二人の興味はスポーツショップへ。
私は,パンツが梅雨になるとローテ追いつかなくなりそうだから、
もう一本欲しかったの。
んで、CはCでジムに通いたいとのことでイロイロと物色。
残念ながら同じジムには通わないんだけどねー。
んで、
・アディダス UVカットパーカー
・アディダス koyubiソックス
・ナイキ パンツ
・ナイキ トップス
以上思いのほか購入しました。
パーカーは薄手のジャージ素材。汗が引くと寒くなるし、行き帰りのためにも購入。
ソックスは足袋の小指版みたいなやつで,
小指に力が入りやすくなるとのことだったので買ってみた。小指使えてない気がしてたので。
パンツはまぁ、普通なんだけど、トップスは「やりますよ、私」(笑)的なのを購入。
といってもまだまだ露出の少ないタイプ。
パンツと揃いのやつがかわいかったんだけど何気に露出が多いので却下。
あー今度の火曜日が楽しみだー。

続いて三越さんへ。
改装されて初めて行ったCをご案内。
インポートデニムが豊富なショップに行った後は、お待ちかねスイーツガーデンへ。
こちら私も初。調子に乗って
b0070088_22551174.jpg

左 プロヴァンス 石畳  右 果香 台湾かき氷 マンゴー 
をたべちゃいました。この石畳が絶品です。
今度はホール(と言っても四角だけど)で食べたい。
かき氷は何で二人で一つにしなかったのか後悔(その考えがなかった)。
エスカレーター降りながらHORのポアクリアジェルに香りつきがあることを発見したり、
やっぱりユクコのおかげでちふれのマッサージクリームはなかったり、
エステバンで迷って迷って
ピボワンヌアンペリアル オイル
を購入したり。
んでアユーラに行ってCはメディテーションバスを購入。
一緒にカッサマッサージをしてもらって、経絡チェック。
体調のことをズバズバあてられてしまいました。恐るべし。

最後はドラッグストアとかに行って帰ってきました。充実。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-05-13 22:19 | LIFE(2006.5月~)