ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月3日。

■ジム。
・フラ90分
今日からGWのスペシャルプログラムで,
前々から興味があったフラのレッスンが受けられたので,
午前中に行ってきました。
まずスタジオに入ると年齢層の高さと,みんなあのスカートはいてるので
面喰ってしまったけど,なんとか参加しました。
まったくフラは初めてで,腰の使い方とかステップとか難しかったけど,
なんとか1曲完成させました。
(えーと、、、英語だとマリアとかいう意味の曲でした。)
また機会があったらフラやってみたいです。
腰回りに効きそうだし。

■美容院。
えーと恥ずかしながら今年初の美容院…。女子失格です。
本当はパーマかけたいんだけど痛みすぎなので,
カットとヘアエステをしてもらいました。
んで、夏にパーマかけよう!

■お買いもの。
・プチバトーのキャミ(白)
・麻混のポロシャツ
今年はやっぱりポロシャツが1枚は欲しくてー。
麻混でちょっとパフスリーブでボタンが結構下までついてるかわいいのを購入。
しましま。

■tomoさんとデート。
今日のメインイベントは,ブログを通じて仲良くさせていただいている
tomoさんとデート。初めての地元オフでした。
意外とスムーズに待ち合わせを果たしてご対面。
tomoさんは小顔だなーというのが第一印象でした。
んでtomoさんオススメのイタリアンに行って食べる食べる(笑)
苦手なワインもちょっとは克服できたみたい。
話題は地元の話,ブログの話,会社の話,美容の話……。あとネタ(笑)
共通点の多さに驚いてしまいました。(しかもピンポイントで)
tomoさん推薦の毒出し美容法,是非実践したいと思います!
お土産にみちたり茶と豆乳おかきをいただきました。
だらだら食べて飲んで喋ってあっという間の楽しい5時間半でした。
第二回は是非スペイン料理に行きましょー。
(簡単に書きすぎてゴメンナサイ。)

というわけで充実DAYでした。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-05-03 23:59 | LIFE(2006.5月~)